見出し画像

400フォローありがとうございます

今日もご覧いただきありがとうございます。
1/18木曜日の夜10時頃に400フォローをいただきました。
また、同じ日の夕方には、これまでの投稿で合計2,000スキをいただきました。
本当にありがとうございます。
こういった通知が出るとモチベーションに繋がりますね。note、よく出来ています笑

以前は、こちらからフォローし、フォローバックいただくことが多かったのですが、最近は先にフォローいただくことが増えて来ました。少なからず、興味を持っていただける投稿が出来ているのかな、と感じております。

さらに魅力的な投稿が出来るよう、頑張りたいと思います。
この活動が、自分の成長にも繋がることを信じて・・・!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?