おしらせ

年明けにご報告をさせていただきましたが
2023年は演劇関係の活動を控えます。

というか

しばらく活動しないつもりです(๑>؂•̀๑)テヘ


十数年ほど前から演劇を始めて
演劇沼にしっかりハマっておりました。


今の自分を取り巻く環境と
業界の現状を見つめた結果

演劇依存からの脱却と
セルフマインドからの解放が今の私には必要
という結論に至りました。


拙者、時代遅れの根性論侍で候…( ´•ω•` )


今の自分は
「演劇は、創作は、こうあるべき!」みたいな
変な思い込みがあって
この価値観と常識をぶっ壊さなければ
たぶん何も変わらないし
何も創造できないような
そんな気がしています



はっきり「辞めます!」と言えないあたりが
未練タラタラですわね…


とにかく

新しいことに挑戦し、視野を広げ
いつか再び
演劇と向き合える日が来るように
全力で取り組んで参ります。



ひとまず
お世話になった方々
本当にありがとうございました





またどこかでお会いしましょう~😊
またね~✌️(*ˊᗜˋ*)

伊井ひとみ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?