【残2名】あなたがずっと変われなかった理由

ママになってもいつまでも綺麗で居たい💗
伝統美を追求して女性の美をサポート💕しています
misakiです🥰


どうせわたしは○○だから
そんな言葉で片付けるなんてもったいない!!!
ママだから
子どもが小さいから
子どもが何人だから
太りにくいから
ドリームキラーが自分であるということに
まず気付こう😆💕
ちなみに全部わたしが思っていたやつ。

○○だからに守られた人生辞めて、
あなたらしく輝きませんか?💕

大切な人を言い訳にするんじゃなくて
頑張る理由にする女性ってめっちゃかっこええじゃないか。
だからこそ
家族との時間は最優先でちゃんと理想を叶えられるように
サポートさせて頂いています💗


さてさて、あなたはどうしますか?
今年も残りあと3ヶ月。
あと3ヶ月かあ~と何もしないで終わりますか?
それともまだ3ヶ月もある💗と行動を起こすか。
変わると決めた瞬間から必ず物事は動き出すもの。


「ま、いいか」
と後回しにして、誰かをずっと羨んでいる…

こんな経験ってありません?
それが、

1日5分、いや3分からでいいんです💗
まずは出来ることを探し
自分で自分の道を切り開いていくこと💕


1日の3分ならなんとかして
変れる気がしませんか?😆💕

子どもには夢や希望を持った元気な子になって欲しい
と思うのであれば
あなたがまずそうなること
背中を魅せることで証明していきましょう💓

ずっと誰かのことがいいなあって思って
子どもにとっても自慢のママになりたい

そんな風に思っていた気持ちにも蓋をしていました。


だからこそ
・無理をせず日常に取り入れられる簡単な体のケア
・自分で出来る心と身体のセルフケア
・情報に振り回されず、必要な情報を落としこみ
 効率よく自分自身をちゃんと知ること
 で

どんどん心と身体が変わっていき、自分のことが
どんどん大切になっていき、
するりと理想が叶えられる自分になっていきました💗

ここまで変わることで何より大切なことは

ちゃんと認めて自己投資をすること💕

なんでもかんでもではなく
継続的に輝いていたり、継続的に変化をしている人を
探すことって大切なんです🙌💓

女性って、感情の生き物と言われるくらい
波があるからこそ
波を乗りこなす必要があります🌊
その為にはちゃんとマニュアルではなく自分を知ること。

身体の声も心の声もちゃんと聴けるようになるって
すごく大切。

人の力を借りることは必須です


誰かの力を借りることで、自分を客観視してもらえたり
あっという間に悩みが解決したり。
頼れる人の力を借りることってすごく大切なんです。

ちょっと意識をかえていくことで
ちょっと行動を変えることは何気ない習慣を
メンテナンスすることが必要不可欠。
外だけではなく内側も磨いていきたくないですか?✨

そしてわたしだけができたわけではなく、
メンバーさんはどんどんきれいを追求していき、夢を語り
それを具現化させていく方も多数💕


メンバーさんには、必要な情報を選別して、
効率的な方法をお伝えしています。だから次はあなたの番😆💗
あなたの勇気を絶対に無駄にしません。
個別面談でお話しできることを楽しみにしていますね✨


こちらから個別面談に申し込む💗

https://lin.ee/j1jfZWk


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?