見出し画像

今日のひとつまみ〜ソフト君 伝説のロイヤルミルクティー〜

今日のひとつまみ。


紅茶好きな人は、何も言わず思わず!!とりあえず買ってみよう!!

それくらい美味しかった!


ついに購入!!


150円でした。


一時期、コンビニに行っても買えなかった。。。


ソフト君 伝説のロイヤルミルクティー


昨日買えました!!!150円だった!!


やったー!!!そして美味しすぎた・・・なんじゃこりゃ!笑



早速紹介!



アイスクリームに分類

アイスミルク、ラクトアイスではなく


アイスクリームに分類されています!!


中身こんな感じ


ならめか!!


名前の通り、外側のアイスは滑らかです!!


爽とか、スーパーカップみたいな舌触り




ガリガリ君にみたいに、中に氷の粒あり!食感のアクセント


中は氷の粒があるのですが、これが


滑らかな舌触りに、いいアクセント!!

氷があるから紅茶の味薄まるかな??と思ったけど


そもそも紅茶の味が、これでもかというくらい濃い!


なので心配しなくて大丈夫!!



味は、ミルクティをそのまま凍らせましたー!!!
そこに氷をちょいと食感のアクセントに入れた!!


って感じだから、紅茶好きも文句言わない


素晴らしいアイスです!!


まだ食べてない人はぜひ!!


今日の幸せのひとつまみでした。



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?