見出し画像

友達が友達(認識なし)の子の誕生とハーフバースデーを全力で祝うのをただリークするだけの私

タイトルがトチ狂ってるけど、本人はもっとトチ狂ってると思います(褒め言葉)。
普通にただTwitterで「みんな!!!!読め!!!!!!!」ってやっても良かったけど、私が自分のnoteに残しておくとたまに『このクリエイターのおすすめ記事』とかでリンクが張り出されてくれるので、私が何回も読み返すのに最適。
そんな理由付けの上で、他人のnoteで褌を取る。違った、他人の褌で相撲を取るだ。普通に脳内でやばい変換しちゃった。褌取るな。

前置きはさておき、まぁみんな読め。
すっげー馬鹿がいるぞ(最上級の褒め言葉)。


私は夜中涙出るくらい笑ったし、その後完全に目が覚めて2時まで眠れなかった。ゴジータ効果えぐい。

いやー、どうしてこうなったかな。
元々
●『あぶみさん(ゴジータさん)と私』
●『季冬さん(妊婦なのにソーラン節踊ってた。ナッパちゃんは胎児ネーム)、Aちゃん(ナッパちゃんとほぼ同月齢で子ども産んだ。ナッパちゃんとは魂の双子)、Bちゃん(このメンバーで唯一子どもはいないが子どもたちを全員溺愛してくれてる魂の親戚)、私』
の2つのグループLINEがあるんだけど、私がそれぞれの会話をスクショして伝書鳩してるので、LINEの枠をまたいでそれぞれのメンバーがお互いを認知している。認知はしてるけど名前は知らないという特殊空間(名前を隠してスクショしてるので)。これどういう関係性なんだよ。
その状態で特殊なゴジータ画像が送られてるのなんなんだよマジで。

そんでお互いを認知しあってるの、記事内でも書いてくれてるけど、そもそもナッパちゃんが生まれた時にゴジータさんでダンスする動画を送り付けてるからなんだよね。
ゴジータさんの顔なのに、体が女体なのもずるい。そんなんで完璧なダンスをするな。しかもあぶみさん、ドラゴボ3巻くらいまでしか読んでないからゴジータさんの名前もあんまりちゃんと理解してなかった(『ナッパちゃん』なる胎児ネームに合わせて、『ドラゴンボール お面』でメルカリったとのこと)。

オヌヌメ、じゃねーからほんと

私の周り、ほんと全力で馬鹿やってくれるオタクがいっぱいいて最高に楽しい。めちゃめちゃ人に恵まれたよね、どのメンバーも一生仲良くしてほしい。今回を持ってゴジータさんも「(季冬さんに)自首してくる」って言い出したので、無事に2人もお友達になれたようです、何よりです。
(前回は私が代理で動画だけ送り付けた)

あぶみさんも季冬さんも、日本語のチョイス力と発想の奇抜さがめちゃめちゃに面白いので、それぞれ私の推し作家です。友人目線抜きで普通に推しだから、ついでにダイマしておく。
みんな、あぶみさんの他のnoteも読んでくれよな。季冬さんは漫画ブログ書いてるぜ、貼っておくぜ。


いやぁ、ナッパちゃんの1歳が今から楽しみですねこれ。とにもかくにも、ハーフバースデーおめでとうナッパちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?