改めて自己紹介しておこうか

ども、こんにちは。
インターネット上では、
「ひとで」
として生きております。

まあ、なんだ。
新しくひとでを知る方向けに
自己紹介ってやつを。

職業:モンテディオ山形サポーター

これはもう周知の事実でしょうか。
サポ歴は2007年~ということで、
もう14年も人生を共にしております。

初めてモンテディオに出会ったのは
1999年天皇杯。
ユニバー記念競技場(兵庫県神戸市)

当時(性欲)盛んな高校生。
女の子より先に好きになっちゃんだよな。

初恋の想い覚めやらぬまま、
今に至っております。

コロナが明け、
叫べるようになったら
ブラジルまで届く声で叫んでやろう。

普段:学校の職員

関西の某学校で働いております。
主な仕事は入試広報。

スタジアムでは叫べるくせに、
大勢の人前で話することが苦手なひとで。

色々思うことはありますが、
高校生や大学生の直向きな想いに
いつも助けられています。

最近ようやくZoomに慣れました。

GIGAスクール
DX

どこのJリーグチームだ?
情報スキルは修行中でございます。

Twitterのフォロワーさんと違って
全く有益な情報を呟きません。
ごめんよ。

好きな歌手:奥田民生

「こんなおっさんになりてえな」
といつも思いながらてんでダメダメな人生。

何が好き?
って聞かれたら「全部」
って答えるしかねえんだよなあ。

自分の理想であり、自分っぽい。
勝手にそんなことを思っています。

一人カラオケの定番は「マシマロ」です。

基本情報

大事なこと書き忘れてたな。

年齢:東京鼠博覧会場と同じ
家族:相方さんにいつも助けられています。
母校:高校と大学が統廃合で消えた。
好きな食べ物:たこ焼き、生姜焼き
好きな飲み物:ミックスジュース
好きな観覧車:神戸のやつかな
好きな缶詰:甘夏
好きなキャラ:スヌーピー、ミッフィー

以上

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?