最近長風呂が趣味


我が家の風呂です

わかる。言いたいことわかるよ


狭くない????


わかるわー、完全に狭い。俺もね、内見の時ちょっと目とか疑った

正方形じゃん。って

正方形の風呂見た事ある?? 無い??? 

あのな、さっき見たアレ、残念ながら正方形の風呂

だから君等はみんなもう正方形の風呂見た事ある側の人達だから、そのへんよろしくな

そんでね、ずっと「いうてシャワールームだしええやろ」っね過ごしてきたんですけどね

最近ね

なんと入ってる


ここに入ってる

なんなら今も入ってる

完全に体操座り

足が伸ばせらるとか伸ばせないとか最早そういう次元じゃない

でも入ってる


これにだよ

おいおい、参っちゃうね

何がヤバイって


一時間半は入ってる


追い焚きとかもちろん無いのに、狭くて深いから全然冷めないワロタwww

いやワロエナイが

なんで長風呂?っていうと、スマホを持ち込むようになったから

全然防水じゃないのに、持ち込んじゃってる、スマホ 

これあかんわ。完全にあかん

風呂とスマホの相性良すぎる

今までは漫画とかTwitterとか見てたけど、ついに文章書くようになったからね。危険だわこれ

なんならスマホやりにくいから、防水のポメラとか出してほしい

キングジムーー!! 頼むーーーー!! 防水ワープロで駄目なライター量産してくれ頼むーーー!

っつーわけで、最近毎日1時間以上入ってる


そろそろ忘れられそうだから張ったけど、この箱にな

結構気持ち良いけど、関節とか出たあとパキパキ言う


でも


そんな風呂も



悪くはない





早く引っ越そ



おわりっ


==ひきこもりフリーランスの日常。==
執筆者
ヒトデ(@hitodeblog)

共同運営者
あんちゃ(@annin_book)
しぶ(@SIBU__)
沖ケイタ(@namakemono0309)
いのぴー(@luckyman0302)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?