見出し画像

まあ、俺あんま太ってないしな

来た

来たよ

ついに来た

日記を書く場が来た

なんか最近さ、流行ってんじゃんね。こういう皆で一緒になんかやろーぜ! みたいや奴。明らかに流行ってたじゃんね?

もう俺ってば、それを指加えて見てた

は? 何で仲間外れにするの?? って思いながら、ずっと見てた

普通に考えて、まず、俺を呼ぶべきじゃない??

ってもーね。ずっと思ってた。

やるサロンとかね、完全に俺運営の一角だなって思ってたし、インサロとかね、そろそろ俺の出番かなってインサロポーズの練習してたし、playersとかもね、もう熟練playerだし、逃げ切る準備も万全だし、伸びサロは呼んでくれてたわ。

あとぺーたーずとかもね、6人目は俺だなって思ってたし、エモいnoteだって書けるし、まるもとかね、もう完全に俺待ちじゃんって思ってた

ぼりちゅにてぃ?

ぼりちゅにてぃは、まあ、いっかな……

そんでね、今回はなんだかんだ日記を書けるようになった

嬉しい

俺嬉しいよ

こう、何か、孤独じゃないんだなって

フリーランスで何処にも所属してないんだけど、でも孤独じゃないんだなって

居場所があるんだなって

そう思えるよ

だから、俺はそれでいいんだなって思った

俺は、すべての場所で、俺なんだ

だから、すべての場所に居ていいんだ

ぼりちゅにてぃ?

ぼりちゅにてぃは、まあ、いっかな……

  

==ひきこもりフリーランスの日常。==
執筆者
ヒトデ(@hitodeblog)

共同運営者
あんちゃ(@annin_book)
しぶ(@SIBU__)
沖ケイタ(@namakemono0309)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?