見出し画像

雨のお散歩

更新かなり空いてしまっておりました(泣)

いま、自分の新しい生活のペースを掴んでいっている最中で。

心がわちゃわちゃしていて。気持ちを言語化するのに脳みそが働いてくれないなーと思って、お休みしておりました。

そういう時に無理やり言葉をひねりだすと、すきじゃない表現が生まれてしまうので。



今年の私のテーマのひとつが「自分のキャパシティを掴む」で。


去年はキャパオーバーして色々大変だったので。
自分のキャパを把握して、時には断ったり切り捨てたりする大切さを痛感しまして。

心の余裕をもっていられるよう、調整中です!



先日、雨のお散歩をしてみたら、気持ちがスッキリしてとてもよかったので、今回はその時のお写真を載せます。

雫がキラキラ。
鮮やかな紫がとても綺麗。
なんのお花だろう?

肌をしっとりと濡らす程度の雨が最近すきです。

春の雨はなんだかきもちいい。

ユキヤナギの小さな花が雨に濡れているのが可愛らしかった。

アップにして撮るとなんだか桜みたい。


桜が咲くのも待ち遠しいですね。


またよき雨の日にお散歩したいです。

風邪をひかない程度に。


もう少ししたら、またnoteもりもり書きたい。
ゆるりと見ていてください〜。


なみなみさん☔️🍃✨✨

この記事が参加している募集

最近の学び

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?