見出し画像

モテない男はおしゃべり好き

こんにちは、yamatoです。

今日の記事は世の中の男の9割が出来ていない「おしゃべり」についてです。

おしゃべりと一言でいっても色々です。
僕のnoteでは、当然人妻とのおしゃべりにフォーカスしてお話しします。

冒頭で世の中の9割の男が出来ていないと言いましたが、、何がいったい出来ていないのか?

それは、おしゃべりの我慢です。

先に結論から言いますが、モテる男はおしゃべりをしません。

意外ですか?

モテる男と言ったら、おしゃべりが上手いと思いがちです。
例えば、売れているホストはしゃべりが上手いから女を堕とせるとか。

それは間違いなんですよね。
事実は逆です。

モテる男や売れているホストは、女性の話を聞くのが上手いんです。

本来、女性とはおしゃべりが好きな生き物です。
それなのに、男性側がぺちゃくちゃぺちゃくちゃとおしゃべりをしていたら女性はどう思うでしょうか?

さらに、このような男性に限って話す内容は自分のことばかり。
知らず知らずの間に、自慢や武勇伝を話してしまいがちなんです。

これでは絶対にモテませんよ。

もう1度確認します。

モテる男は、女性の話を聞くのに徹することができる男です。
そこにあなたの意見をそっと沿えるだけでOKです。

女性が話す内容がどんなものであっても否定はダメです。
全て肯定です。

女性の話のほとんどは、問題解決がゴールではないことが多いです。
聞いてもらうだけで楽になることが多く、それで満足する女性が多い。

そう、あなたがするべきことは、どうでもいい自分の自慢話ではなく、女性の話を最後まで聞いてあげることなんです。

しっかりと話を聞いてあがると、女性は満足して気分が楽になっているはず。
その後にしっかりとあなたが主張すればいい。

聞いてみれば簡単に思うかもですが、世の中の男性の9割が出来ていない事実です。

逆に言えば、これが出来るだけで残りの1割(モテる男)に近づきます。

いつだってモテる男は全てが紳士です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?