ショートカットの流行少し変わってきてる

みなさんこんにちは

最近令和の虎を見て一人朝から常磐線で号泣している

松戸で美容師をしているヨッシーです。

最近相変わらずショートカットの流行りが止まりませんが

少しずつ形が変化してきているんです。

どういうことかというと横から見た時の形なんですよね。

勿論なんですけど前からの見た感じも変わります。

少し前までのショートカットは少し重めな感じでした。

画像1


収まが良く前から見た感じは下にボリュームがあるけど重過ぎないクールな印象。

しかし最近は下にボリュームはなく耳の横に軽くボリュームがあって

全体的にはひし形のシルエットになり耳周りが軽く見える感じです。

画像2


この雰囲気はクールない印象ながら可愛さも合わせ持つとっても素敵なスタイルです!

似合う様に切れますので

ぜひ挑戦してみてください!!

それではまたこのブログかお店でお会いしましょう!!

ご予約はコチラから↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000060161/stylist/T000002842/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?