寝癖が直る唯一の方法

皆さんこんにちは

トコラソ松戸店の橋爪です。

ショートカットが好きな女性であれば

誰もが一度はぶつかる壁、

それは寝癖。

この壁にぶち当たらなかった人はそれはもう親に

感謝しましょう!!99%の人は悩んでいます。

クセがある人なんてさらに悩んでいます。

どんだけ爆発するねん!!と、

コレはもう直し方みんな知ってますよね?

そうなんですよ。


全部濡らすが正解です!!


さらに言うんですけど


シャンプーまでするのが正解です!!

毛根に水が滴るくらいまで濡らすのが通常!

そうする事でお悩みが一発解消です!

時間がない時こそ起きたらすぐにそのまま濡らすか

洗う事が正解です。

どうしよっかな?って考える前に洗いましょう。

それではまた新しいハッピーライフを!、

松戸店 0473623662


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?