見出し画像

耳元を飾りませんか?ーminne新作のお知らせ

更新がだいぶ空いてしまいました(^^;
こんにちは、一重梅のichicaです。
ご無沙汰しておりましたが、minneでの新作ページができましたので、お知らせです☆

では早速お披露目です♡


❁華庭

画像1

色とりどりの花を、楕円をお庭に見立てて植えてみました。
外出もままならない現状ですが、耳元を華庭で飾るのもよきですね。
左右で違う色をあしらうのは楽しかったです。


❁夜の雫

画像2

こちらは華庭とは対照的に、透かしパーツとスワロフスキーパールで夜をイメージしてみました。
チェーンをピアスのキャッチ部分に下げましたので、ピアスをお持ちの方は組み合わせを楽しむこともできます。


❁VariousShapes

画像3

こちらはノンホールピアスです(金具変更承れます。詳細はminneページをご確認いただけると嬉しいです)。
片耳ずつの販売にしているので、お好きな組み合わせを選んだり、もちろんおひとつからお選びいただくことも可能です。
全て小さな飾りですので、ちょこっと飾りたい時にぴったり。
個人的にお気に入りはブラックダイヤ型のものです♬


*


SNSからだいぶ離れて生活しておりました…。
更新がお久しぶりになってしまいまして、楽しみにしてくださっている方(いたら嬉しいなぁ)はお待たせいたしました!
ichicaもyuntaも元気に過ごしております。
ただちょっと、色んなニュースや言葉に影響されやすいので、心を穏やかに保てることを優先して毎日を送っています。
どうか皆様も、心身健やかでありますように。

それではまた、次の更新でお会いしましょう。




2020/5/6 ichica

よろしければサポートをお願い致します。いただいたサポートはアクセサリ製作費に充てさせせていただきます。