見出し画像

note 初めまして!

noteに移行して初めての投稿になります。
まずはご挨拶

私たちは仙台のローカルなコミュニティーを形成するお手伝いとして2017年にプロジェクト「ひと×ひと」を立ち上げました。

どんなことをしているのかというと、
仙台、東北6県に住んでいる面白い人たちを独自の視点でピックアップして、その人を形成する

5つのパーツ

をキーワードにインタビューし、紐解いて行きます。

なんでこんな活動をしているのか?
だって、自分の住む街にはまだまだ知らない人がこんなにも沢山いるじゃない!

私たちの活動のモットーは、

友達が一人増えれば、街は10倍楽しくなる」です。

住みなれた街でも、まだまだ新しい発見はあるし
その発見を通して街のことをもっと好きになれると思います。

そんな発見を手助けするため、「ひと×ひと」があるんです。

以前の掲載分はここから見れます

ひと×ひと


ぜひ過去の掲載分もチェックして見てくださいなっ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?