見出し画像

声の「チカラ」を体験する

今年は『This is me』をテーマに
2024年をワクワクと過ごしていきたいと思っている
愛子です

さてさて、多くの方から
まだかまだかとお待ちいただいておりました
新しい声磨き®︎体験講座を開始します!

声の「チカラ」を体験する90分
声磨き®︎体験レッスンのご案内です

話すことの多い仕事をしていながら
意外と見つめてこなかった、自分の声

私も自分の声が好きではなかった
話し方に自信がなかったんです

そんな自分の体験を通じて
努力をすれば変われる!が体験できる90分です

お悩み① 私の声ってちゃんと届いているのかな。。。

せっかく準備したのに、「いざ!」というときに

声が震える
声が通らない
声が掠れる

「伝えたい内容」ばかりに気がとられていて
「伝える方法」はちゃんとできていますか?


お悩み② 人前で話すのってなんか苦手

それもそのはず!
私たちは学校でエンピツの持ち方、文字や分の書き方は教わっているのに
正しい声の出し方、話し方は教わってきませんでした

自信がなくて、当然!

お悩み③ 自分の声、あまり好きじゃない

生まれてからこれまで使ってきた声
堂々と「これがわたし!」という声で
話せるようになると
あなたらしくもっと輝ける!

声はあなたの「人生の履歴書」
声を磨くこと=自分磨きです


お悩み④ 声を出すって、結構勇気がいるし、恥ずかしい

自分の声を磨くことは、ありのままの自分を出して
とことん見つめること
そして受け入れてあげることから始まります

ナチュラルなあなたになる「声磨き」です

〜〜〜体験レッスンを受講されたクライアントさんの言葉〜〜〜

“目から鱗“な体験でした。自分をもっとアウトプットできるようになりたいので、声磨きで学ぶ事が、表現力をつけるために、とても大事だと思います。(50代 女性)

ツアーガイドの仕事をしています。一日中話つづけていると、だんだん疲れて滑舌が悪くなり、うまく話せないことがありました。声磨きを通じて、自分の喋りへの苦手な部分を知ることができ、話し方も改善され、仕事でも生かされています。(50代 男性)

今までやってきていた、話し方のトレーニングと声磨きは全然別物で、楽しかったです。声磨きトレーニングを通して、自分磨きにも繋がると感じ、単なるテクニックではない奥深さを感じました。(40代 女性)


生まれてずーっと使ってきた声
自分と向き合うなかで、深く自分を知ることも
できるのが声磨き®︎
声が変わると、表現豊かな自分になれる
相手にちゃんと伝えらる自分に変わる

自信がついて自己肯定感が上がる
人生も変わります。

体験レッスンお申し込みはこちらから

■□■━━━━━━━━━□■□■
自分らしく無理なくできる、豊かなライフスタイルの提案
ひといきコーチング かなだ愛子
声磨きインストラクター
ライフコーチ
カラーセラピスト
自分らしく豊かなライフスタイルを実現するヒントをお届け


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?