見出し画像

『課金廃人応援歌』

(ダウンロード中です…)

課金→過勤→課金→過勤 後悔は目に見えてるから
課金→過勤→課金→過勤 推しキャラで引き止めて
課金→過勤→課金→過勤…

(画面をタップしてくだい)

(10連目!)
もしも君が生きてたらなんていうのかな?
チュートリアルクリア
最後の2人になるまで
画面を超えて(超えて)君を(君を)迎えに行くから

(ゲームデータを読み込み中です)

(20連目!)
飛ばしてストーリー 読まずにagree
やめてよ繋がり 助けてセキュリティ
スタミナ満タン!!いざ前進っ


(30連目!)ようこそ ハンター
あの子が消化されたらいいのに
最新メンバー 来(こ)んなー
意外性は(意外と)いらないかな
天井で待ってる君と(君と)メンテナンスをしよう
これが課金廃人応援歌 課金廃人しませんか?

(ログインボーナス)

課金→過勤→課金→過勤 この戦いが間違いなら
課金→過勤→課金→過勤 君のキスで慰めて
課金→過勤→課金→過勤…
(アップデート情報公開!!)


(40連目!)
もしもゼロを増やしても君はこないのかな?
狭い長方形の世界へ
給与を超えて(超えて)君を(君を)迎えに行くから


(50連目!)
気になるレアリティ 高いなクオリティ
最強大盛り 足りないハンガリー
石は溜まった!!いざ召喚っ


(60連目!)
何事も…やってこそ そうさー
当たる確信なんてどこにもないのに
物欲センサー 変だー
君に捧げたいのに
あの子に目移りしちゃうんだ
気づけばオカワリしてるんだ
これが飢饉星人専門家?過信怪人せんのんか?
「以下同文」


(70連目!)(star one)≪(star two)
バグってハグってくれないかな?(Yeah)
(star three)≪(star four)
ラグって楽♪ってならないかな?(Boo)
(star five)≪(star six)
ネタにもオカズにもされないの(......)


(うわぁー N)≪(イヤー R)
サクッとクリア?飽きないから(Yeah)
(super R)≪(hyper R)
プロッとフィールは知んないから(Boo)
(super SR)≪(キターUR)
どこもかしこもお祭り騒ぎ(www)
ピカソでも描けない二人(ひとり)の景色
これって!これって!確定演…


「只今メンテナンス中です。只今メンテナンス中です。只今メンテナンス中です。
メンテナンス終了まで今暫くお待ちください…
…メンテナンスが終了致しました」


(80連目!)人生はリセマラ出来ないけど
君なら僕の失敗でも笑いに変えてくれるから
今なら間に合うよね?
次元を超えて(超えて)君に(君に)会いに行くよ


(90連目!)今度こそ 今度こそ ハンター 
引退神引き報告いらないね
イベランランナー やんかー
端末で眠る君に(君に)
毛布をかけてあげよう
明日、夜勤大臣温暖化?預金名人そうなんか?


(100連目!)  センター 
あの子は優遇されてずるいや
限定メンバー いーなー
不必要も(必要の)ためなのかな
「ここで必殺技をズドーン!!」
ハンター
人生の決定版は出ないから
恒常メンバー 来(く)んなー
修正(アプデ)繰り返し歩むんだ
ゲームに依存症だもん 娯楽が待ってるスマホ(だけで)
心の約束としよう
これが過勤灰人応援歌 僕と君の応援歌


鬼畜ゲー
格ゲー
音ゲー
泣きゲー
格ゲー
覚えゲー
死にゲー
レトロゲー
ガンゲー
乙ゲー 
ギャルゲー
キャラゲー
洋ゲー
和ゲー 
ホラゲー
ノベルゲー
落ちゲー
奇ゲー
お祭りゲー
癒しゲー
職ゲー
ネコゲー
育てゲー
ソシャゲ
ネトゲ
位置ゲー
ガンゲー
鬱ゲー
すげー
ちげー
エロゲー
クソゲー
神ゲー
1日1時間(1 hour a day)なんて罰ゲー無 [完]


課金→過勤→課金→過勤 ウェディング譲るもんか!
課金→過勤→課金→過勤 水着は絶対譲るもんか!
課金→過勤→課金→過勤 ハロウィン絶対譲るもんか!
課金→過勤→課金→過勤 フェス限絶対譲るもんか!
課金→過勤→課金→過勤…

作詞 ヒトカ

当時作曲担当の幼なじみに提供したところ、長過ぎるの一言でボツになった作品。
文字数1500文字!ボカロ意識して作ったが多い…笑
PVには課金画面やガチャ動画を使いたいところ

#作詞   #作詞家  #作詞募集  #作曲家と歌い手   #ボカロ  #オリジナル曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?