見出し画像

年末年始【3】

初日の出を見終わって出会いや別れを一気に感じで正直、疲れて癒されたい気持ちでアイスクリームを。新幹線で食べる贅沢なアイスクリームが目の前に!っておいしくいただきました。

昨日、筋肉食堂でサラダを食らったなって。あの頃は元気だったな。失敗したから反省しないとっていう気持ちで正直編集していたなって。今思えばそんな悪い思い出も今となっては必要な思い出だったのかもしれない。

ハリーポッターになった気分で。帽子をかぶってみた。
帽子浮いてるし、俺坊主頭にしたけど笑

新年めでたいから「黄色の人」になってみた。
ひでよしさんこんなバカな俺を相手にしてくれてありがとう。

1月3日昼に東京から愛知に戻る。そして1月4日の朝KOMAさんと待ち合わせして、今年初の愛車ライズで運転して初詣を伊勢神宮で。絶好のいい天気!

安濃SAでたくさんのパンがあった。二人でじゃあこれを買ってちょっと朝ごはんにしよっかって。

伊勢神宮に自家用車で直接行けなくて、専用のバスで向かうことに。三が日過ぎたけど人、人、人、人が多かった。けど初詣に伊勢神宮に無事に来れて良かった気持ちだったからいいかなって。日本の国旗がきれいに見れるまで待ったね。正直その時はどうでもよかったけど笑今思えば、待って正解。思い出だもんね。

ミッフィーとスヌーピー。かわいいものに囲まれて幸せ。女子みたいな気持ちになっかかも。ときめいたよ笑

1月5日は名古屋から大阪に出発する。そんな朝に目の前にリアルちゅうきょーくんが。うれしかったなぁ。

ローストビーフ手まり寿司。体を労わってトリプルバリア。
朝からボリューミーだけどあまりにもおいしそうだったから笑

大阪で宿泊するホテルはリッチモンドホテル東大阪。
エントランスから好きな雰囲気。

さて、未知の世界へ。梅田駅についたものの着いた瞬間分からず迷う…
うぁー高層ビルだなんて子供みたいに驚いている自分。
散々東京で高層ビル見てきたけれどまだ慣れないのかな笑
そんな気持ちで歩いていた。1か月たった今でもこうやって思い出がすらすら出てくるのが、俺って感性豊か過ぎてめんどくさい。

ようやく梅田駅でJintoさんとの待ち合わせ場所で会えた。
昼だったのでランチを一緒に。「ねぎ焼®やまもと」開店前から行列!!

Jintoさん教えてくれてありがとう!ねぎ焼おいしかったぁ。

食事の後のデザート食べたくて、探していたら、喫茶サンシャインにたどりつた。レトロな雰囲気で。見た瞬間ここに決めた!固めプリンにパンケーキケーキコーヒーと充実した時間を過ごすことが出来た~。

ゆっくりした後ラーメン食べたいねって歩きながら探していたら総大醤が目に入ってラーメンと炒飯を注文。チェーン店ではないここにしかない特別感。炒飯が特においしかった!歩きながら楽しかったね。

疲れ果ててホテルで就寝。翌日はニックさんとストロベリーマニア心斎橋店でおしゃれなイチゴの数々!教えてくれてありがとう!たまらなく苺好きなんだよ。

年末年始【4】につづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?