見出し画像

新月のデクラレーション 牡羊座

こんにちは!日野ひとこです。
桜がとても綺麗な季節ですね。この季節大好きです。
ある所は満開で、ある所は散り始め、またある所は八分咲き…といろんな場所で楽しんでいます。

最近ホロスコープの勉強をしていて、アウトプットしていきたいと思っているので今日は牡羊座の新月のデクラレーションについて書かせていただきます。

今日は牡羊座の新月です。
4月5日(金)17:51に新月を迎えます。(ボイドタイム:2019年4月6日(土)11時16分~4月6日(土)22時07分)
新月には願い事を紙に書くと叶いやすいと言われています。
デクラレーションは宣言という意味で、紙に書くことで進みたい方向が明確になるのがとても良いです。
自分の意図する方向に現実が進みやすくなります。

今回は牡羊座の新月
牡羊座が得意とするキーワードは「スタートダッシュ」「開拓」「個性を打ち出す」「積極的」「チャレンジ精神」などです。
新しく何かを始めたい、人に振り回されず自分の芯を強くしたい、と言った願いを書くのにとても良いタイミングです。(もちろん他の願いでもok!)

〜新月のデクラレーションの書き方〜
① 願い事は2個から10個
② 新月を迎えてから書く。ボイドタイムは避ける。
③ 最後から2個目は「私は新月のデクラレーションで、願いが叶い幸せです。」と書く。
④最後の項目は「私は新月のデクラレーションを行う全ての人と一緒に幸せです。」と書く。
⑤否定的な願い事は書かない。

以上を踏まえて、ぜひ軽い気持ちでリラックスして書いてみてください。
願い事を書いた紙はなるべく取っておいて後で見返すと良いです。
私は叶った願い事には「叶いました。ありがとう!」と書いています。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
これを読んでいただいた方がご自身の望みを知るきっかけになる事を願っています。
それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?