新月のデクラレーション 牡牛座

こんにちは!日野ひとこです。
10連休も終わりに近づいてきました。私はがっつり遠出というよりは、ちょこちょこ色んな所に色んな人と遊びに行っていた休日でした。

さて、もうすぐ牡牛座の新月です。
5月5日(日)7:46に新月を迎えます。(ボイドタイム=避けた方が良い時間:2019年5月6日(月)0時11分~5月6日(土)12時41分)

新月の日は願い事の宣言(デクラレーション)するのに適していると言われています。そして紙に書くとさらに効果的です。(形がないものを紙に書く事で形に出来るので)
オススメの書き方を是非参考にしてみてください。

今回は牡牛座の新月。
牡牛座が得意とするキーワードは「五感」「忍耐強い」「財」「芸術」「豊穣」などです。
お金にまつわる事、コツコツと何かを継続する、好きな物を手に入れたい、と言った願いを書くのにとても良いタイミングです。

〜新月のデクラレーションの書き方〜
① 願い事は2個から10個
② 新月を迎えてから書く。ボイドタイムは避ける。
③ 最後から2個目は「私は新月のデクラレーションで、願いが叶い幸せです。」と書く。
④最後の項目は「私は新月のデクラレーションを行う全ての人と一緒に幸せです。」と書く。
⑤否定的な願い事は書かない。

以上を踏まえて、ぜひ軽い気持ちでリラックスして書いてみてください。
願い事を書いた紙はなるべく取っておいて後で見返すと良いです。
叶った願い事には「叶いました。ありがとう!」と書くと願い事が叶った事が実感できて更に効果的です。

〜プチ星読み〜
今回の新月は「志を同じくする仲間」を表す11ハウスに天体が集まっているのが印象的です。仲間と繋がり、何かを成し遂げるのに絶好のタイミングでしょう。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。
それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?