【結果】8月10日 自信の勝負レース

こんにちは!

一口馬主Sです。


タイトルレースの結果となります。

---札幌2R------

【買い目】

単勝:⑨ 3,000円

馬連:⑨-⑤14 ④⑦ 各500円

⑨-⑤ 500円

3連単:フォーメーション

⑨→④⑤⑦14→①②④⑤⑦⑧14

20点 各100円

投資:7500円 回収:5100円

回収率:75%

---小倉4R------

【買い目】

単勝:③ 2,500円

馬連:③-①16⑨14 各500円

③-① 500円

3連単:③→①⑨14 16→①⑥⑦⑨14 16 20点

①⑨16→③→①⑥⑦⑨14 16 15点

計35点 各100円

投資:8,500円 回収:0円

回収率:0%

---新潟7R------

【買い目】

単勝:② 3,000円

馬単:②→⑥①⑤ 各1,000円

3連単:②→⑥①⑤→⑥①⑤⑧⑦④ 15点 各200円

投資:9,000円 回収:6,900円

回収率:76.6%

---------

8/10  収支

投資:25,000円 回収:12,000円

回収率:48%

通算

投資:102,900円 回収:78,040円

回収率:75.8%

いやあ、右肩下りで回収率下がっております。

情けない。。。

2019年度上期で回収率100%を超えるのは厳しくなってきましたが、引き続き厳選レースの予想は続けたいと思います!

しかし、パドックをしっかり見る時間なく予想をすると、夏競馬は本当に当たりませんね。

馬も暑いでしょうし、当日の体調や、気配は大事ですよね。


ちなみに私の出資馬 グランデストラーダは前走しんがり負けとなってしまいました。

友道調教師のコメントによると軽い熱中症になってしまったそうです。

夏の体調がいかに重要かを再認識する事象でした。

涼しい季節まで放牧に入るとのことなので、また次走は3ヶ月後でしょうか(笑)

余談はさておき、予想を参考にして下さった方、申し訳ありませんでした。

次回改めて的中を目指したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?