見出し画像

250.フェニックスリーグ見て なんでも65点

こんにちはヒトクイです。

本日は車に乗りっぱなしの1日です。すでに200キロ近く走っております。車の運転は好きなので、色々とトラブルで走っていますが楽しんで走っています。

先ほど、阪神巨人のフェニックスリーグを少し見てたら、阪神のオーダー

三番北条 四番井上 五番高山

でした。

井上君も、二軍のホームラン王になり、来年出てくるかもしれませんね。

今年、ドラ1で佐藤君を取った阪神

糸井、近本は体調良ければ確定な感じなので、あとひと枠を、サンズ、井上、高山、佐藤とかなり層が厚くなりました。もしかすると、佐藤君サードの大山ファーストになるかもしれませんね。新聞では二遊間もなんて記事ありましたが、187cmのセカンドはなさそうですね。

ボーアが帰ってしまいましたが、阪神も層の厚さが出てきました。来年がとても楽しみです。

個人的に高山を応援しているので、頑張ってほしいです!頑張れ高山!



続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!