見出し画像

279.新日本プロレス ベストオブスーパージュニア 最後の最後にとんでもないことが待っていました。 ベストバウト なんでも65点

こんにちは、ヒトクイです。

昨日は、最高な金曜日を過ごしました。仕事の後、ゴルフクラブ等を綺麗にして、好きなラーメン食べて、大好きなプロレスを見ました。こんな一日が続けば最高ですね。仕事が順調になってきたのが大きいです。従業員の方々に感謝です。人に恵まれていると思います。

大好きなプロレス。

新日本プロレス ベストオブスーパージュニア、ワールドタッグリーグの最終戦。

最後まで、何もサプライズもなく、介入したタッグリーグの最終戦。

あっという間にメインカードに。

個人的に、DOUKIヒロム戦を超える戦いが無いまま終わると思っていました。

大間違いでした。

ベストオブスーパージュニア決勝戦

とにかく、デスペラード!!!!!!

入場から激上がりでした。

白のコスチューム!

最高にかっこよかった!!!

序盤、徹底的な膝攻撃により、あまり動きがない試合になってしまったなーと思っていたら、20分過ぎとんでもないことが起こります。

ヒロムのマスク剥ぎ!

初めてではありません。前にも一度マスクを取られたことがあります。

この時デスペは、ここで前代未聞の行動に出ます。

そのまま普通にとって被る。

衝撃的でした。かっこよかった。あのシーンを見てデスペのファンになった方たくさんいると思います。


2回目。


今回は、ヒロムは完全に破いてしまいました。

。。。。。。

!!!!!!

デスぺーーーーーーー!

マスクを自分で剥ぎました。

それからの攻防はとんでもないことになりました。

本気で叫んて応援していました。

ヒロムは、同期2人の歴史の試合にするとYouTubeで言ってましたが、その通りになりました。

とんでもない物が最後の最後に待っていました。

21年ぶりの武道館でのベストオブスーパージュニア

確実に後世に語り継がれる試合になったと思います。

もしかすれば、2020年の年間のベストバウトになっていく人もたくさんいると思います。

最高なプロレスを見ました。

最後のコメントまで、最高すぎました!

高橋ヒロム、デスペラード本当にありがとう!

これからのデスペラードの覚醒を楽しみにしています!デスペのバックヤードのコメント痺れました!

新日本プロレスのジュニアは、世界最高峰ということは間違えないですね。

これからの新日本プロレスが楽しみです!

続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!