見出し画像

282.プロレス大賞は、内藤哲也。自分の中では なんでも65点

こんにちは、ヒトクイです。

昨日の夜から50cm以上の降雪。本当に疲れました。やっぱり雪は、厄介者です。スキー場だけ降ればいいのに。

プロレス大賞2020は、新日本プロレス 内藤哲也になりました。

敢闘賞、ヒロム。ベストバウトは、内藤オカダの1.5になりましたね。

ベストバウトについては、後からにします。

個人的なプロレス大賞は、

断然!!!

タイチ

です。今年のプロレスを本当にもりあげてくれました。

コロナ禍の中、タッグ戦線もしっかり道を作ってくれたし、なによりも、試合の内容が素晴らしい試合が多かった。

SNSを使ったプロレスファンへの楽しい時間の作り方。

全てにおいて最高でした。

来年は、違う色のベルト挑戦楽しみにしています。

さて、今年もベストバウト考えよー。何にしようかなー。いい試合あったなー。

続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!