見出し画像

【GⅠロード】上半期の総決算!宝塚記念!逆転の絶対軸はこの馬だ!!

こんにちは!

みなさんこの半年競馬ライフをいかがお過ごしでしたでしょうか。

ほぼ無観客で競馬場にいけずも画面越しに一喜一憂されていたかと存じます。そんな中とうとう上半期総決算、宝塚記念ですね!

この半年の結果がどうであれこの宝塚記念さえよければすべて良し的な方も、普段馬券買わないけど宝塚記念と有馬記念だけは買う!という方等々いらっしゃるかと思います。

私の方はというと毎年このレース得意でかつ今年絶好調なところで、ずっとこのレースに出てくればと思っていたあの馬がファン投票を潜り抜けて参戦してきてくれました!
馬場・馬体・展開・適正・状態・関係者情報など様々なファクターからの裏付けもバッチリな絶対軸はこの馬だ!!!

を相手含めて推奨買い目で配信いたします!


ここから先は

1,093字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?