【GⅠロード】絶対軸!スプリンターズS買い目

みなさんこんにちは!

お楽しみ秋のGⅠシーズンが始まりましたね!今週は凱旋門賞もあり、競馬シーンは一気にヒートアップ!

秋のGⅠ一発目をしっかり的中させて勢いづけましょう!

今回のスプリンターズSはグランアレグリア級のスーパーホースはいないものの激逃馬、暴走馬、鬼脚馬など個性豊かな短距離馬がそろいました。

毎年固いながらも穴馬が馬券に紛れ込むこのレースで一発狙いの穴馬もいることからしっかり情報を精査しました。

あらゆるデータ・馬場・関係者情報など様々なファクターから導きだした絶対軸と相手を含めた買い目はこちら!!


ここから先は

959字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?