「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」行ってきた (微妙にネタばれあり)

 こんにちは、人間魔生です。
 本日、「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」見に行ってきました!!
 私しては、約1年ぶりの映画でした。(去年は浪人してて見に行っていませんでした)

 というわけで、今回映画の感想を書いていこうと思います。
 微妙にネタばれあるので、まだ見ていない人は気を付けて下さい。
 あと、記事を書くのは今回初めてですので色々見にくい所がありますがよろしくお願いします!!


最初に一言で言うと・・・・・。

 

相変わらず安室さんはすごい!!


 ヘリコプターに飛び乗ったり、そのヘリ内で犯人と戦ったり・・・・・・。
 まあでも、そこが安室さん。そんな姿がかっこいいです。
 そして風見は、映画に登場するたびに怪我していますね。「純黒の悪夢」ではキュラソーに気絶させられ、「ゼロの執行人」では序盤で爆発に巻き込まれ・・・・、今年も首輪爆弾吹き飛ばされ・・・・・。そして、怪我の具合も酷くなっていましたね。でも、そのぶん活躍シーンも見れたので満足です。

 それにしても、コナン君が鉄パイプの上を走っていましたが、あれを見た瞬間「千と千尋の神隠し」を思い出したのは私だけでしょうか。どうしても、それがちらついていました。
 (映画で千尋も鉄パイプの上を走っていました)
 相変わらず、コナンの映画は毎年いいですね。
 ただ今年は蘭姉ちゃんの空手が見れなかったのは少し残念でしたね。園子も今年は映画には登場してませんでしたね・・・・。


 さて、映画を観終わって帰って来たんですが、色々トラブルがありました・・・・・。

 それについては、今後書いてこうと思います。あと、グッズも色々買えたのでそれも紹介していくつもりです。
 ではまた次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?