見出し画像

プロポーズ、そして初めてのご成約

いつも応援して下さっているこの記事を読んでくださっている方へ、どうしてもご報告したいことがあって執筆しています。


時間はまわってしまいましたが、
なんと本日4/19は、私にとってとてつもなく思い出の記念日となりました!


瞳美人PJをリリースして1ヶ月、
商品は完成したものの、これからどうしていこう…とモヤモヤする日々。

何故なら、どうしても一番最初に買ってもらいたくて、どうしても一番最初に応援したい人がいて、その人に買ってもらうまで、私は始められない!なんてお伝えすると本人にプレッシャーを与える発言ですが、そのくらい私を応援してほしい(笑)し、本気で人生かけて応援したい大切な方へ、ついに本日モニターを受けていただきました。

そもそも、商品完成した直後に、いきなり一番に買ってください!っと、想いが溢れてついつい伝えてしまいましたが、モニターも受けないで告白だけしちゃって、とても驚かれましたw別に悩みとか無いけどなあ笑って。
(今思えば、買うわけないよな、っていうアプローチ、、、、)


なのですが、

結論、【初めての瞳美人PJのご成約をいただきました〜!😭😭😭😭



個人で独立してから、
本当の意味で初めて稼がせていただいたお金ちゃんです。

そして、何よりも感激だったことが、モニターを受けたあとに受ける受けないの決断をして終わりかと思いきや、なんと既に”半年分のセッション代金をご用意して持ってきてくださった"んです。


今でも文章を書きながら涙がでてきちゃう。。


瞳美人PJ、セッション経験者からしたら安い、と言われることもありますが、ただただ金額だけを見て終えば、決して安い金額ではありません。

本人が本当に在りたい自分として生きる金額としては、もしかしたら結果安かった、と後に思えるくらい成果を出したいところですが、とにかく中途半端な覚悟ではとてもお支払いできない金額です。

にもかかわらず、既に買うことを決めてくれていて、ご本人からのお手紙付きでした。(ご本人どころか、彼のパートナーからのお手紙までついてた。。すごく感激しました。)

今は、嬉しさのあまり頭がパニック状態になっているのですが、そんなお熱な自分の気持ちも聞いてほしくて、ついつい筆を走らせました。



今までモヤモヤしていた分、本気で大切な人たちと向き合いたいし、こんな風に本気で幸せに一人でも多くの瞳を輝かせることに貢献していきたい!と心底改めて思えた幸せな1日でした。

最後まで読んでくれたあなたには、是非リリースしつつも、ウジウジして誰にも売らずに弱気だった私に、よく頑張ったね〜とか、おめでとう!とか、どうか激褒めのメッセージください、、、一緒に喜んでくれたらとっても嬉しい🥺(欲しがりさんなワタシ、、笑)

世界一幸せなお手紙を抱きながら今日は寝ます、おやすみなさい。。❤︎

※ご本人の許可を得て掲載させていただいております
(許可なくても見せびらかしたいくらいだけどね、、、)


▼瞳美人PJ公式LINEはこちら