見出し画像

選択肢を広げてくれた人

久々に、今の私があるのはこの人のお陰とも言える恩師と1時間もない程の時間を共にした!(昨日の話だけど)

選択を決めたのは自分であり、今の自分があるのも自分の選択の積み重ねですが、先輩は私の選択肢を広げてくれた人

もう関わることは少ないと思っていたけれど、こうしてまた会えるのも嬉しかったり!でももう関わる事は減りそうだなぁ!それもまた人生!


その後も、何故今日私達会う約束になったんだっけ????っていうほど懐かしい友人とお茶してきて!



私が辞めるつもりなく、会社でもいいポジションをあえて捨てて来たことを、本当に何度も褒めてくれた、、、何も知らない人からしたら、何か問題起こしたんじゃないか?とか、不満が実はあったんじゃないか、とか、色々言われたりもしたけれど、そんなものは本当にないし、そういう人はほっとけって心底思う^^

辞める辞めると言って辞めない人はたくさんいる中、辞めたくないのに辞める、挑戦的でクレイジーな人、化け物だ!!って、めちゃくちゃ褒めてくれていたんだけど、なんかこんな感じのことをずっと言われてた。。笑


だーーーいぶアウトプットし慣れてきて、自分が何故辞めて、今何を考えているのか、をシェア出来るよになってきた。

本当はnoteに書きたいこと、今考えていること、めちゃくちゃ面白い企画や今後の展望もあるのですが、口が軽いワタシでも守秘義務があって言えないのがくやしいいいいい・・・・最近ハイキューにハマりすぎているのでハイキュー見た時間分、学びの時間に使います・・最近の敵は自分の甘えですわん。はあん。