見出し画像

普通の人はパートナーと仕事の話はしない?

普通の人がこうして億万長者になった より

私は仕事の話をしないパートナーと
付き合ったことがない。。普通とは。。

よく何年前にもし戻れたら〜!って話をしている人いるけれど
私は何年前に戻れたら、じゃなくて
50歳の自分がもし29歳の自分に戻れたのが今、だと過程した時に
今の自分に「何をしろ!」って言ってる?って時々考えるけど
私は断然「大事な人に、大事です!って言え!」
でした。

他にも、好きな事やれ!とか
自分で選択しろ!責任持て!とか色々あるけど笑

みなさんは、未来の自分が今の年齢に戻れたとして
仮にどんなアドバイスをしていると思いますか?

じゃあさっさと言えよ、って話なんだけど、
これがまた、難しくて〜難しくて〜笑
2ヶ月以内に言う事を、こっそりミッションにしている私なのでした。

▼読書
・読んだ本
普通の人がこうして億万長者になった
→最後に億万長者へのアンケートがあって
 億万長者でもないけどちゃんと回答したw
 本田健さんに送ってあげようかと思ったww

・これから読む本
好きな事でお金を稼ぐ方法