見出し画像

お母さんとられた

あー。
それだけだ。
こねくり回さず、
それだけだ。
私は「お母さんとられた」って思った。

それが、
仲良しが誰かと遊んでる、
好きな人と離れる、
私は誘われない、
興味が移る、
約束覚えてない、
新入生が入る、
私の嫌いなシチュエーション。

いろんなとこで、
「見捨てられる恐怖」になって
私はダメだ、
媚を売らないと、
役に立たないと、
可哀想になっていないと、
興味が移ってしまう。

自己中で、
勝手に幸せで、
人に迷惑かけていたら、
「見捨てられるから」って。

「そんな気がした」
だけだったのにね。

何にもいらない。
何にも欠けてない。
誰にも奪われない。
私。

サポートしていただけた暁には、私の感性を深め・広げることに使わせていただきます!ありがとうございます(^^♪