見出し画像

看護師の世界💛vol.62影響力ってなんなんだろ 🤔どうしたら出来るのか🤗✨

みなさんこんばんわ🌙寒くなってきましたね✨

新しい靴を新調していい場所にきっと連れて行ってくれるはず💖とワクワクしているHitomiです❗❗

『影響力がある人』って言葉つかいませんか❓❓影響力がある人は何が違うのか。どうしたら影響力がでてくるのか。影響力の正体は何なんかね😅

でも、私が今まで関わらせてもらった方、自分を大切にする事を教えてもらった方に共通するのもを考えた時...それは...😊☝️☝️

『優しさの中に強さがある』『自身の方向性が決まっている』『強要はしない』そんな感じかなぁって思います😄✨✨‼️

⤴️⤴️この状態になる途中、変化をする途中にも影響力というものは発揮されるものだとだと思う😊💕💕

だから、完成形の人だけが影響力を発揮できるわけじゃなくて、その時々で変化をしている人も影響力を与へ、周りを突き動かす力を持っている😄

そう思います🌈今日も日曜日をごゆっくり🌱

サポートありがとうございます。 Hitomiのこれまで💖これからの 看護師経験話を楽しんでください。 そして今後のHitominoの活動も 見守ってくれたら最高に嬉しいです💛