見出し画像

看護師の世界💛vol.59継続は力なり〜🌱🌱

皆さんこんばんわー✨✨

ウォーキング、ポージングが上手く決まらないHitomiです😅‼️‼️本番は明日...‼️

みなさんのおかげで2ヶ月続けたnoteフォロワーが100人を超えました😊🙌🙌『少ない人よー』って思う人も居ると思う💦

でもね、Hitomiはとっても嬉しいんですよ💕💕やっと100人の壁を超えた🌈🌈

だから、なんでも『継続は力になるんです』私は想いを文章にするのが好きなんだと知りました。言葉で話すより、文章の方が頭で書いてるわけではなく、心のままに文章に変換される😍そんな事を知りました😊🙌🙌

だから、文章にして多分心の文章が頭で整理されて、面接で聞かれた質問に対しても答えられる✨✨継続した結果私の力に変わってました😍‼️‼️

今は、note書くことは全然負担じゃ無いし、むしろ私の表現の一つのツール💕💕継続してこそ気づく事がある。まぁ、三日坊主はそれまでって事で次に行ったらいいと思うけど🤔‼️

明日はコンテスト本番🌈応援してくれてる人に楽しんでランウェイを歩いている姿を見てほしいし、『楽しかったー』って報告したいな❤️

マインドの先生はイメージが大切だって😊笑顔と頑張ったHitomiを信じて、敵は自分自分なんですよ‼️って。

はい、行きましょう😍✨✨✨✨‼️

昨日も頑張った🌱🌱今日も頑張った🌱🌱


サポートありがとうございます。 Hitomiのこれまで💖これからの 看護師経験話を楽しんでください。 そして今後のHitominoの活動も 見守ってくれたら最高に嬉しいです💛