見出し画像

看護師の世界💛vol.60視点が変わる瞬間👀✨

皆さんこんばんわ🌙

コンテストを終了して家路に帰ってきたHitomiです🤗❗❗東京で5泊6日過ごして、地元に戻ってきて感じた事を伝えたい🎵🎵

あっ😅先ず結果なんですけど、賞を取る事はできませんでした💦💦でも、その時は連日のビューティーキャンプからの大会で疲れで何も考えられなくて、只々『自分なりに頑張った分悔しい』って気持ちでした😭

でも、東京生活を不安なくサポートしてくれたり、方向音痴な私が家路につくまで心配してくれた方、毎日朝から温かいメッセージを送ってきてくれてビューティーキャンプに送り出してくれた方など本当に私は恵まれているなと思いました💖💖

そしてなにより今回Hitomiは『自分に自信をつける』事を目的に参加していたんだけど、その目的をブレないように支えてくれたことに感謝です🤣🙏

そして、3日間ウォーキング、スピーチ、メイクを繰り返し地元に帰る時に気づいたのが東京に行く前と今では確実に歩き方が違うこと😆✨✨✨❗

どー違うか❗❓❗❓先ず、①背筋が伸びていること、②歩く時も下腹に力が入っていること、③歩くときの自分がウィンドーに映ると姿をチェックしている自分がいること。今まで、意識なく歩いていたのに、ど――したことでしょう👀💨💨💨

そして、地元についた時にHitomiが感じた事は、東京はすれ違い人は行き急いているみたいに前を向いてひたすらも目的地に進んでいる感じ。日常生活にしてもね・・・😊🎵🎵あと、今回の東京滞在で出会った人の中では一つの事を追求してるスペシャリストの人が多い感じがしたな👆スペシャリストなのかジェネラリストなのか選ぶのは自分自身だけどね。ブレない感じが伝わってきたな🤗🎀

でも地元に戻ると、派手さが無くて下を向いている人が多い感じ🤣❗❗私はその中でずーーーっと生活しててこれが当たり前と思って生活していたけど、一歩違う環境を経験してみると『当たり前』が『違和感』に変化してました😍

あと、東京滞在中は気を張って生活していたけど、それが緊張感と置き換えることも出来るのかもしれないけど、地元に戻ると穏やかな雰囲気が流れている感覚がした👆✨自分のモチベーションを自身でコントロールできるようになることが成長の近道なのかもしれないな❗❗

Hutomiは東京に行って必死にビューティーキャンプを受けてウォーキングを学んで、日常生活の視点が変わったんです。そのことがすごく不思議でした😆💟

挑戦しないと分からないこともたくさんありますね🥰🥰すごくハードだったけど💦でも乗り越えられるだけの体力と身体を持たせてくれた両親にも感謝です💖

気づいた事はまだまだあるけど今日はこのくらいに🙌ゆっくりします💖いつも読んでくれてありがとう🙏💛

サポートありがとうございます。 Hitomiのこれまで💖これからの 看護師経験話を楽しんでください。 そして今後のHitominoの活動も 見守ってくれたら最高に嬉しいです💛