見出し画像

看護師の世界💛vol.63来年に向けて準備してますか😄❓

こんにちわ、なんだかんだで忙しい感じのHitomiです🤣‼️‼️

最近は整形週間です🤣‼️器械の組み立てや、手順で使う器械が多くてHitomiの小さな脳みそとその中にある海馬は悲鳴をあげています😭

さて、昨日は『九星氣学の来年の傾向』を思う存分お勉強してきました😄‼️

参加している方は一生懸命毎日を生きているステキな方々が多くて、その方には先生が話してくれる言葉がたくさん心に響くみたいでした💕

疑問に思うこと、質問をみんなで共有して和気あいあいです🌈年上の方が多いので私は居心地がいいです✨

私の来年2月4日からの流れは本命八白、傾斜一白なので、『楽しむけど目標はより具体的に計画を立てて確実に実力実績を上げていく』と言うところでしょうか🤗✨✨

人の流れには良いも悪いも無く、流れを知っていれば受け入れられるし対処も出来る😄💕

看護師15年目、オペ室看護師8ヶ月のこのアンバランスな状態が私の心理状況にも現れている感じです😂現状を『受け入れる』『乗り越える』これを8ヶ月間繰り返しやってきたように思います😂

あと一踏ん張りで『楽しんで目標に近づく』年が来ます🤗💕💕Hitomiはうさぎさんじゃ無く、カメさんだから、自分で自覚してるから大丈夫👍

こんな感じで皆さんの流れをお伝え出来る知識を蓄えていきますね〜✨✨

今日も一日頑張りましょう💛

サポートありがとうございます。 Hitomiのこれまで💖これからの 看護師経験話を楽しんでください。 そして今後のHitominoの活動も 見守ってくれたら最高に嬉しいです💛