看護師の世界💛vol.58踏み込むときは凄いパワーが必要‼️

皆さんこんにち☀️

ドキドキドキドキ決心がつかないHitomiです🤣最近自身の思もあるんだけどなんだか動かされている様な出来事、人との出会いを感じます😊

みなさんはそんな事無いですか😊❓❓

以前も書きましたがこの世界は動いている様で回ってある。回っているこの世界は状況が変わっているだけで、なにも気づかない人は思考が変わってない限り同じ結果を繰り返している可能性があるなって😳✨✨

自分に制限かけて来てたから少しの変化がすごくストレス💦💦だから現状維持を選んだらしてた時もあるし🌱

もっと早く制限をかけないで動いていたら身動きしやすかったはず...でも今はコロナ、コロナと騒がれるこの世の中に変化してしまった‼️時代が回って来てしまったと言う言葉が正しいのかもしれない😅😅

もーこの状況は変わらない。だから、変わりたい、変えたい人は自分達がその中で変わっていかないといけない✨✨

そんなふうに感じます🌱🌱今年は玄米が実になるか、殻で終わるか‼️半歩、一歩前へ✨

今日も一日頑張りましょう💛



サポートありがとうございます。 Hitomiのこれまで💖これからの 看護師経験話を楽しんでください。 そして今後のHitominoの活動も 見守ってくれたら最高に嬉しいです💛