見出し画像

ある自撮り写真より

今朝のファイスブックからの転載。時系列にて。

12:10投稿。
こちらにいても西の方から相談…
あるMTFの性別違和の繋がりの当事者さんの自撮り写真。
日本のお天道様が高い内から…
「他のMTFさんの素裸の自撮り写真」
まあ見させて頂きましたが…
「純女、女性のグラビアアイドルの全裸写真」ともおぼしき…
いわゆる昔の「アダルト裏モノ写真集」と同じようなポーズ。
男性の興味本位なら見ても良いんですが…
男性の性モラルや異性への性的興味も無いと('◇')ゞ
これ以上私が考えたり話す事は無いですね…
もうお好きに好きなようにしたら良いですよ。
私も「実際にされた『性産業すら何にも知らない地域』に在住している純男」さんからの「思い詰まったストーカー行為」や「騙されたという逆恨み」など「私怨」や「相手の嫉妬」にでも合って「何れ自ら痛い目に合って判る事」だらけでしょうから。
こうして指摘して書く事でも本人は「一人で楽しんでるからほっておいて」と「攻撃」してくるでしょう…
私はこうして指摘する事実だけで「自浄効果としてはここまで」しか書けません。

それは「その当事者さんを身近に知らないから」

「自分の自撮り裸写真を他人に送るだけ」でも「自意識過剰」「自己承認欲求」「露出願望欲求」もあるでしょうね。
これで宜しいですか?自撮り裸写真を「他人に送り付ける事」でも性モラルでも他人とトラブルを起こして行く行動心理ともなって「私とは違う世界」なので、私が書いたり考察出来るのはここまでm(__)m

13:07投稿。
あと写真を見て大きな疑問複数。
性別移行者と言われる自撮り裸写真のSRS後の術跡」諸々の疑問符。
写真から見ても沢山疑問も残るので情報は情報精査するためにも正確の所にも出しておく失礼をお許しくださいm(__)m

13:21投稿。
今回の自撮り写真の件に関してはスルーですね。
映像クリエーターとしても。
この時点で私は関わらないようにします。
基本的な事でした。では失礼致しますm(__)m

13:53投稿。
まあ頑張って下さいませm(__)m
銀塩写真も使わないと忘れてしまいそうです…

後は「写真家としての職人」としての経験からの有料マガジンにさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

ここから先は

565字
この記事のみ ¥ 1,000

以下はサポート記事です。よろしくお願いいたします❤