見出し画像

熱海伊豆山温泉観光協会さんからのツイッター

熱海伊豆山温泉観光協会さんからのツイッター。
ようやく伊豆山漁港の熱海ビーチラインの橋も再整備?になりましたか?。
伊豆山神社の走り湯権現も再訪出来そうです。
前回はあの土石流前でしたし、亡き母ではない人と亡き先祖たちの源流も回らせて頂きましたm(__)m
あの災害で名主?の多田姓の方が被害にあわれた事も鑑みて再訪出来る事も、また追悼もさせて頂ける日も来るかと思います。

画像1

2021年1月10日 · 静岡県 熱海市 ·
熱海サンビーチでのどんと焼きの模様💓
ニコンD7000にて♬

画像2

エフエム熱海湯河原さんの熱海サテライトスタジオにて生放送風景です♥ — 場所: 静岡県 熱海市

画像3


次回はバスにて伊豆山神社から階段を下がって走り湯権現まで伺いたいと思っております。
それと来宮神社ですが、以前亡き叔父の故伊藤健二と亡き母故中村妙子を箱根峠から下って連れて行った頃の来宮神社とは前回は全く違っておりました。
飲食スペースも出来て各ホテル旅館さんのオーナーさんや氏子の皆さまのご浄財でもきれいに整備されておりました。
その後に亡き母の伝えでも熱海七湯の大湯間歇泉にも寄った事もご報告です。

熱海サンビーチ前ではtvkテレビの番組や東急ケーブルの番組「いい伊豆みつけた」制作の地元ケーブルテレビ局のIKC/伊豆急ケーブルさんが成人式の新成人インタビューを小型ムービーにて撮影していました。

















以下はサポート記事です。よろしくお願いいたします❤