見出し画像

2024/02/22-22:25投稿。

いずれ必ず出ると思っておりましたが。

旧庁舎の時は傍聴が終わった後は亡き母と市議団の控室に行って皆さんにもご挨拶、御礼が出来たのですが新市庁舎の今では『コンプライアンス』が新市長庁舎になったとたんに『制限がキツくなりすぎ役人の都合の良い形になって厳重すぎて個人的に議員さんたちとは距離が遠すぎてアポすら取るのも大変』でした。

数回本会議、委員会中の新市庁舎の議会入り口でも複数の市議さんに挨拶して窓口や衛視のハリマビステスさんも私らへの対応をする事でハリマビステムの衛視も目を丸くされていた位こちらの事も知っていた位です。

ひと言。

議場ではルールに従って傍聴をしましょう

こういう事「トラブル」が引き続けば後世に「自分たちの首を絞める行為」「自業自得」となって「生活と距離が遠い政治」を後世に伝える事になります。

元東京都都議会中継撮影スタッフ会社担当より。

向こうのブログ、アカウントにもキチンとシェアしますわ。(;´Д`)

横浜市会本会議の傍聴者2人退場命じられる 答弁中に大声で抗議(カナロコ by 神奈川新聞)

ここから先は

15字
この記事のみ ¥ 500

以下はサポート記事です。よろしくお願いいたします❤