フェイスブックからライン

また やってしまったかも知れません

今度のは世界規模に発展するかも?

フェイスブックが発端です

なので、胸を撫で下ろす可能性も残っています

しかし厳しそうです。


耐えられませんでした

その女性(ひと)の望みに応えきれませんでした

頑張りましたが、無理でした。

最初から断ればと後悔しました

そこからどう展開したのだろうか?

そもそも どうだったのだろうか?

わかりません。私には

こちらからはよく見えませんでした

ただ、安全地帯へ誘導できるように

メッセージを送りました

送り続けるつもりでした

そこへ導けば 私の仕事は終るはずでした。

事情があったのでしょう

それはわかっていました

どういう事なのかはわかりませんが

ミッション?

そんな言葉も仕事の話でありました

私にとってもミッションならば

私は駄目でした

無理でした


 この因が未来のどんな果になるのか


失敗です

私はそこいらのオッサンです

無理なのです。最初から

チャレンジするのなら

人の命運を左右しない所で

やりましょう

その程度の男なのです

ポンコツはポンコツとして

自分らしく生きるべきでした。

酷い『ヤツ』として。


 すみません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?