あなたへ 33

自分の掘った穴に閉じ込められています

身動きがとれません

完全ではないけど

かなり厳しく


こんなはずじゃなかったです。 


時間がしばらく経ったので

周りが少し見えてきました

墓穴を掘ったんでしょうか?


あなたは元気ですか

頼みますよ

悲劇など要りません

常に明るく楽しいあなたに

似合わないからね


似ていました

あなたと同じ職業で

いま 踊り子をしてる

娘さんが インスタグラムへ

動画をあげています

「似てるなぁ」


私の人生 失敗です

これで終わりなら

あなたはどうですか?

大丈夫だよね

あなただもの


クワトロ・バジーナのように

「まだ終わらんよ」

と、生きたいです

シャア・アズナブルさんのほうですかね

いずれにしろ

このままでは終われません


情けないです

あなたを見つけたのに

こんなはずじゃ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?