あなたへ 35

ようやく普通の感じが戻ってきました

買い物がしたいです。


この文章を

無理に書いています

これで良いのだろうか?

そう思います。


生活の事もそう思っていました。

それだけではなく

この文章の書き方についても

そう思います。


体から出たままを

書いてきました。

少しは勉強しなければ

そう思います。


この文章は公開するのだろうか?

不安になります

ごめんなさい

あなたのことが書けてませんね

でも良いのです

良いはずです

私のことも

『あなたへ』だから

私のことのほうが

『あなたへ』だと

今は より思えます


そうなんですよ あなた。


また思い出しました

今度は駄目駄目な方です

静岡の公園で寝てた

嫌な感情のほうです。


走馬灯ではありませんが

2つの感情が流れていきます


体調の良し悪しがあります

この状況自体が茶番と思ってました。

ここから脱出するために

我慢しました。

シきれないときもありましたが


外に出れるときが近付いてきました。

善いのか悪いのか


ヨイを「良い」と書くのか

「善い」と書くのか迷いました


Sくんも同じような病院です。

彼は努力家で素晴らしいです

題目をあげていれば

どのようになってたでしょうか?


きっと力強い幸せだったと思います。

今が不幸だとは言いませんが

もったいないです。


あなた あなた

幸せになるんですよ!

 今より もっともっと

誰よりも誰よりも!



   注  :  SくんはN市に住んでたときのお隣さんの同級生です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?