見出し画像

【自立】


先ほどインスタグラムにて投稿したものをこちらにも引用しますね🌟

このような【目醒め】を促す内容をいつもポストしています😌


一体

私たちは何のために生きているのでしょう?


世界には様々な価値観を持つ人で溢れています


見た目も違えば個性も違う


生きていた環境から何から何まで異なります


一体

何に遠慮して

何を過度に気にして

誰のために生きているのでしょう?


「〜なのだから意見が一致して当然」


「規則なのだから従って当然」


「〜しなければならない」


「君は間違っている」



そんなものありません


一人一人の世界は

その人のためだけにあって

自由に創造をしていいんです


(もちろんだからといって

誰かや何かを傷つけてもいいと

肯定しているわけではありません

そこは本人の心の在り方次第であり

また誰かが強制していいものでもありません)


本来ヒトは

それくらい自由な存在です


同時にパワフルな存在でもあります


自立を上辺だけで捉えると

親元を離れるとか経済的自立とか

そのような意味に思ってしまう方も

非常に多いと思います


本質は違います


《自分が何のために生まれてきたのか》

理解をすることです


すべての大人が

子どもたちに対して

生まれてきた意味を教えてあげることは

できるでしょうか?


自分たちが少し早く生まれたために

先に本質に気が付き

率先して教えてあげられる状態とは

決して言えないと思います


自立とは

自分本来の状態で生きること


人それぞれの価値や自分の価値を認め

意識が伴った状態で自分を生かすことです


それができれば

自分以外にも愛を持って接することができます


人生を、

今この瞬間を、

決して上辺で捉えないこと。


ヒトとして生まれたのだから

ヒトの能力を信頼すること。


学校では教えてくれません


気がついた時に

自ら学んでいく姿勢を。 



♥︎『Fictio,』  初のペーパーバック書籍
Amazonさんにてご購入いただけます✨
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CLFXXFH8?ref_=cm_sw_r_apin_dp_CSCK6GFM7WEA5M31PHPP&language=ja-JP

♥︎公式LINE セッション、コーチングのお問い合わせはこちらよりお願いします✨
https://lin.ee/Ns124sU
提供メニュー詳細はこちら
https://note.com/hitomi_emotion/n/n52d74b30897b

♥︎YouTube Hitomi oracle
カードリーディングチャンネル 高次元とのチャネリング
https://www.youtube.com/channel/UCmZgssNc1qk02CZdIkgBRTg

♥︎YouTube Hitomi college
おはなしチャンネル 本質や人生に大切なことをお話しhttps://m.youtube.com/channel/UC78fMQvbbMi8HaZxUs14nVA

♥︎Instagram @emotion.inc
毎日更新しています
https://www.instagram.com/emotion.inc

♥︎Online salon"SOME"
私が一人で運営しておりますグループコーチングスタイルのオンラインサロン
奇数月15日〜20日のみエントリー可能で期間になりましたらインスタ上でご案内しています
【次回は2024年1月15日】
▷https://www.instagram.com/emotion.inc
▷https://youtu.be/VjjGjIo1r5g

♥︎高波動アクセサリーや雑貨のオンラインショップ&提供メニューのご案内&Hitomiの紹介ページ

♥︎note -Voyage- 引き寄せの現実的なやり方をまとめたHow to本

♥︎現実を変えるWorksheet

【About Hitomi】
2021年年初めに人生もう終わりにしたいと思ったことをきっかけに 神事に仕える方との出逢いがあり導きに従う。 あらゆるバイトと幾多の転職を繰り返しながらも 20代半ばからご縁がいつもあった管理職の仕事を辞め独立を決意。
2022年4月に個人で開業を果たす。
恋愛でも家族でも仕事でもいつもトラブル続きで 「自分には価値がない」「生まれる必要はなかった」と思うことが多かった人生 自分には取り柄が大してないと思い続けてきた私が 最終的に信じることができたのは肉眼では見えない存在。
非現実の世界を信頼することさえ怖いと感じていたものの 自分を変えたくて必死に信じてみたらそこに光があるとはっきりわかりました。
自分の能力を、人間的に辛い思いばかりだったことで信じないようにして サイキックな力をいつの間にか封印してしまっていたことも思い出せました。
以来、独学で引き寄せ・量子力学・脳科学・心理学他を学び 自分が得た体験とこの世の成功法則、宇宙の真理について 導きを求める方々をメインにお伝えさせていただいています。
自分が望めばいくらでも願望は成就すると知ってから 私の人生は見違えました。
皆さんにもこのスピリチュアル時代を活用して 自分で自分を豊かにできるという体感を得て欲しいと望んでいます。
ツインレイとも出逢い、統合。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?