見出し画像

「ヒーリングエネルギーと仲良くなるためのコミュニケーション」へのご質問

今までの記事の内容では、
ヒーリングエネルギーと仲良くなる練習をしてきました。

仲良くなるというのは、
エネルギーを体感する、信頼するということです。

ヒーリングエネルギーと仲良くなるために行うといい
「イエス・ノーゲーム」でのコミュニケーションなどは、
まさに、体感と信頼を自分の中で育てるための方法でもあります。

そして、このコミュニケーション方法について、
ご質問をいただいていたので、
それにお答えていきますね。


エネルギーヒーリングの球との「イエス・ノー」のコミュニケーションで、
質問をする時の内容について、迷ってしまうことが多いです。
「こんなこと聞いてもいいのかな?」
と、考えてしまい、コミュニケーションの行動に移すことがあまりできません。
こんな内容なら聞いても良いとか、これはダメとかありましたら、
教えてほしいです。

どんなことに皆さんが疑問を抱くのか、
私が気づかないことも多いので、こうしてご質問のメールをいただくのは、
とても嬉しいです。ありがとうございます。


さて、ご質問にお答えしていきますね。
「イエス・ノーゲーム」は、
ヒーリング球と仲良くなるためのコミュニケーションで
分かりやすい形のゲーム感覚です。


そう、ゲームなのです。
深く考えず、とにかく楽しんでほしいと思います。


このヒーリングエネルギーの球は、
あなたが発しているエネルギーでもあり、
宇宙のエネルギーでもあり、
大自然のエネルギーでもあります。


魂とも、もちろん繋がっていて、
龍神や他の守護神たちに質問をしたい時に
使っても、いいです。
このエネルギーを使って、あなたがお願いした(意図した存在)
色々な存在たちが答えてくれます。


龍神や守護神たちというイメージを入れると、
質問もきちんとしたものを考えないといけないと
思ってしまうかもしれませんが、
全ての存在があなたと繋がっている友人(親友)という感覚で
私は、ずっと見えない世界と過ごしてきましたので、
ぜひ、親友と仲良く会話をする感覚で、使ってください。


ちょっと気になったことや、面白いと思ったこと、
自分との対話のために使うのも、とても良いです。

いろんな質問を繰り返ししてみて、
どんな質問の時が、手に体感を強く感じるのか、
実験してみるのも、コミュニケーションの一つです。


例えば、
・お出かけ先として、どんな場所が、今の自分にとってパワースポットとなるのか?
・お昼ご飯、何食べようかな?ラーメン?丼もの?おしゃれなランチ?
・子どもへの対応について、放っておく?しっかり話し合う?
・旦那さんと、今日は一緒にウォーキング?早く寝れるようにしてあげる?好きなだけゲームさせてあげる?
・私がする次のチャレンジは、どっちがいいと思う?A案?B案?


自分の中で深刻な質問をするほど、
焦りや迷いが大きくなり、体感が分かりずらくなったりするので
軽い気持ちで、友人とおしゃべりするように、
行うのが一番良いと思います。


そして、その体感は、友人の一意見なので、
あなたのことが大好きな友人(親友)は、
あなたがどんな選択をしようと、全面的に応援してくれます。


このコミュニケーションは、見えない世界からのアドバイスとして
でも、重く考えすぎず、楽しむのを一番に行ってくださいね。


アドバイスの答えに依存して、答えることが、
あなたのためにならないと判断されてしまうと、その結果がそのまま体感に表れ、
結果がどっちなのか、よくわからなくなってしまうと思います。


なので、
楽しんで、信頼する友人とおしゃべりするように
「イエス・ノーゲーム」で、
ヒーリングエネルギーと仲良くなってくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?