見出し画像

ビジュアル公開!

こんにちは〜٩( 'ω' )و

CHIMNEY TOWNグッズ担当の
トクザワ ヒトミです!

はじめにお知らせ📢

本日12月9日(金)22:00〜配信の
毎週CHIMNEY TOWNに初登場します!

インターン生のななちゃんと
広島女子回です(^^)


収録当日数時間前に
ななちゃんから

「とくさん今日マイチム撮りましょう!」

とLINEが来てまあまあごねたのですが
逃げられませんでした🤯

完全に緊張して猫かぶっちゃってますが
ぜひご覧ください🐈✨

ななちゃんのコミュ力ほんと尊敬😌
いつもありがとう!!




【COMET&WHINNYの姿】


さて、COMET&WHINNYは

この度

「保湿化粧水」
「保湿フェイスクリーム」

を販売いたします!


それがこちら  ・・!

「みんなの暮らしにそっと寄り添う」

エンタメを創り続ける
CHIMNEY TOWNから
ファミリーで使える化粧品を届けたい。


時代が移り変わっても
「ずっと良い」と思っていただけるように
成分をとことん追求して作られた
化粧水とフェイスクリームです。

余計なものを入れていないからこそ、
家族みんなで使っていただけます!

別々に買う必要がないので
家計にもやさしく、

リサイクルできる素材を採用しているので
環境にもやさしい◎

毎日を笑顔に過ごすために
未来への負担を減らします(^^)


もちろん、COMET&WHINNYの収益は
「エンタメの制作費」
「こどもたちへの支援」

のみに使用させていただきます✨

かんかんさんデザイン、
西野さん監修のボトル・チューブは
使う人の笑顔が想像できて
クリーンで信頼感のある印象ですね🌱


【森の中のラボラトリー】


メインビジュアルのテーマは、
「森の中のラボラトリー」。

森の片隅にある研究室で、
コメット&ウィニーが
1つの希望を持って
真っ直ぐ研究し続けてきた様子を
表現しております・・!

積み重ねてきたものが
光に変わった瞬間✨
のようなカットで
とっても魅力的です🤤

他のカットはまた後日(^^)

素敵なお写真を撮影いただいたのは
フォトグラファーのMitsuki Nakamuraさん!
(みっきーさんです✨)

https://www.instagram.com/mitsuki_nakajima/

ディレクション不慣れな私を見捨てずに
根気強くサポートしていただきました。
撮影時に提案してくださる
アイデアにも本当に助けられました。。

ありがとうございます!!
またぜひご一緒したいです☺︎



初のクラファンスタートに向けて
着々と準備を進めております・・!

課題もたくさんあるのですが
本当にいいものとわかっているからこそ
たくさんの方に届けたいので
引き続き尽力します!!

発売までもう少しお待ちください🙇



【おまけ】


みっきーさんに
時間がかからない程度で
プロフィール用の写真も
撮ってもらったのですが


絶対に流行らないであろう
COMET&WHINNYポーズを
してみました!

※これをプロフィールにはしません

#もはやなつかしのウェッサイ〜

(つたわれ〜)


それでは٩( ᐛ )و

148cmですが大きくなります!