見出し画像

今の世の中にカリスマが足りない

昔、ネットがなかった時代、憧れの俳優やミュージシャンの素顔を知る機会はそうそうなかった。

B’zがMステに出ると聞いては録画待機し、氷室京介がラジオに出るというとラジカセの前で緊張しながら待った。

HEY!HEY!HEY!やうたばんが始まるまでは、ミュージシャンが気さくにトークする映像を見たこともなかった。

だから、めっちゃ想像した。「どんな人なんだろう?」「あんなにかっこよくて才能ある人が、実在するとは思えない」

夢を見させてくれる存在がたくさんいた。

ここから先は

1,257字
この記事のみ ¥ 100

応援していただけると嬉しいです。