見出し画像

ボルサリーノ関「開運ディナー&ショー」in ホテル日航大阪レポ

ホテル日航大阪32Fで開催された、ボルサリーノ関さんの開運ディナー&ショーに行ってきました🍴💓

MCは藤井隆さん、ゲストは博多大吉先生、まちゃまちゃさん、そして急遽参加の椿鬼奴さん。



料理上手の関さんとホテルシェフがコラボして、めちゃ美しくておいしい料理の数々をゲストの皆様と一緒に頂くという豪華なイベント😍
これはもう、会場にいた全員が「大吉先生とごはん食べました」って言える…言えちゃうよ…🤤

関さんは若手の芸人さんに昔から料理を振舞っているそうで、それを知った大吉先生が冷蔵庫をプレゼントしたり、食材をカンパしたりといったエピソードも紹介されました。

料理は旬で縁起がいい食材を使った豪華なフルコース。写真が撮れなかったのが残念なぐらい。

出演者の皆さんもディナーショーは初めてということで、「何かしなきゃ」と大吉先生はとつぜん自前のタキシードにお色直し後、各テーブルをまわって1人キャンドルサービスを始めました😂しかもキャンドルはすでに点いてるのにw
目の前にタキシード姿の先生がやってきたとき「これだけでチケット代の元が取れたな…昇天😇🙏」と思いました。

他にも藤井隆さんや椿鬼奴さんのカラオケコーナー、まちゃまちゃさんの歌に合わせてなぜか大吉先生がワインを一気(飲まされてる新郎のようだった)、最後は先生だけ再び各テーブルをまわって握手のサービス…✨

こんなショーなら、毎週来たい。。

初めてのディナーショー、しかもひとり参加でしたが、食事中ずっとゲストの方々が喋ってくださってたのですごく楽しかったです!!!

この記事が参加している募集

イベントレポ

応援していただけると嬉しいです。