見出し画像

ただいまハワイ♡ハワイアンエアの良いところ5つ挙げてみました!3.21.2021 #18

ただいまーー!ハワイ!

あ!どもどもです^_^
家族でハワイ移住の夢を叶えた
元アパレル女社長のひとみです


昨日は日本最終日
お墓参り、娘と姪の卒業記念の写真撮影と
バタバタと過ごしていました


いま、ハワイのおうちに帰りついて
お掃除して
荷物をほどいて
ご飯たいて
冷凍しておいたお肉とお野菜と
お鍋つくって
お風呂入って

いま!



ねっむーーー!🤣笑

さて今回の帰国は久々にハワイアンエアラインさん
だったのですが

日本からホノルル便
お初ものでした
(いつもJalさんなんで)

ハワイアンエアラインさんの
良いところ

1.CAさんがハワイのローカルさんで気さく
(JalとかのCAさん、お気遣いしていただくぶん、わたしも気遣いしちゃう)

今回、ご飯タイムに寝てたら
身体ぽんぽんされて
"ごはんよー"って起こされました。
ご飯も特に凝ってないしチョイスもない
(爆睡しても食べずとも惜しく無い!)

2.お客様もハワイローカルが多くて気さく

そこら中で、旅の話をしながら、知らない人同士
友達みたいに喋ってた

3.荷物を棚上に上げる場合
ローカル男子の方がお手伝いくださる

4.日本の映画が数本観れるし
日本語のCAさんもいらっしゃる
(他の海外エアライン、ほとんどないですよね!)


5.Maui Beerがビールのチョイスにある
これは嬉しかった^_^

とまあ、こんなところでしょうか

とにかく!飛行機の中からすでにハワイ
Alohaな雰囲気があったなー!

わくわくするような感じです

飛行機乗る瞬間からハワイを感じたい人には
おすすめエアラインだと思いました!


ちなみに、ただいま満席♡


ただいまー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?