見出し画像

今日もあんなこんなで充実のハワイライフ。ちと疲れましたわ♡ 5.7.2024 #62

Aloha🌺
家族でハワイ移住の夢を叶えた
元、アパレル女社長のひとみです!


なんだか、今日は珍しく…
疲れちゃた!笑


朝早くてお弁当つくったてのもあるし
ベースのレッスンで、ドライブしたのもあるし

なんだか、娘ちゃんお迎えで
アラモアナSCを時間つぶしで
ぶらぶらしたのもあるかな?


あ!午前中に掃除と
Youtube撮影してたのもあるか!🤣

(週中 ウクレレ弾き語り/週末 ベース初心者練習)

くらいで、upしようかな?と思ってます。


ちょい、ゆっくりする日をつくらねば!笑





娘ちゃんは相変わらず
クリニックで研修頑張ってますぞよ!


わたしば、頑張る必要のない事で頑張っている。笑


いいね、あんな、こんな
一見無駄なことをしているように見えて
実は、私にとっては健康の薬となっております。


今日は薬が効きすぎたか!🤣🤣🤣


でも、聞いて聞いて!
ベースのレッスンで今日は少し、曲をやりました!
少しずつだけど、前に進んでる!

あれやこれやの毎日の54歳
明日、趣味のウクレレ動画upしようと思ってます



Mahalo




今日も読んでくださってありがとうございます!

みなさーん♡明日まで元気でね。
今夜はバカねむいからねるよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?