見出し画像

土曜はじまり手帳 2023 を作りました

こんにちは!ほしさきひとみです。昨年、一昨年に引き続き「土曜はじまり手帳 2023」を作りました。ついでに一般的な「月曜はじまり手帳 2023」も作りました 😁

土曜はじまりのメリットはこちら👇🏻 詳しくは過去の記事をご覧ください♪

メリット① 月曜が憂鬱じゃなくなる!
メリット② 休日の密度が濃くなった気がする!
メリット③ ハッピーマンデーの連休感がめっちゃいい!

さて、今回は商品の数が増えてややこしくなったので、商品画像と購入方法だけサラッとご紹介します 🙇🏻‍♀️

購入ページ

説明不要な方は、こちらからご購入ください 🛒💨

サイズは A5 と A6 の 2種類ずつ

大きなほうが A5、小さいほうが A6 です
A4 の半分が A5、そのまた半分が A6 です
A5 は一般的な単行本くらいのサイズ、A6 は文庫本くらいのサイズ
5 種類で 1 セットです


土曜はじまり手帳 2023

表紙の文字が白いほうが、土曜はじまり手帳です
黄色がマンスリータイプ
年間カレンダーの下に、月ごとのメモ欄を作りました
月間ページの左下にあったミニカレンダーは削除して、メモ欄を広げました
フリーページの最後に、うっすらとカエル 🐸 がいます
翌年の年間カレンダーと、月ごとのメモ欄を追加しました
青色は 1 〜 3 月のウィークリータイプ
ウィークリータイプからは年間カレンダーを削除して、フリーページを増量しました
バーチカルページは昨年までと同様のデザインです
フリーページの最後に、うっすらとカエル 🐸 がいます
裏表紙にもカエル 🐸 がいます

月曜はじまり手帳 2023

表紙の文字が黒いほうが、月曜はじまり手帳です
黄色がマンスリータイプ
年間カレンダーの下に、月ごとのメモ欄を作りました
月間ページの左下にあったミニカレンダーは削除して、メモ欄を広げました
フリーページの最後に、うっすらとカエル 🐸 がいます
翌年の年間カレンダーと、月ごとのメモ欄を追加しました
青色は 1 〜 3 月のウィークリータイプ
ウィークリータイプからは年間カレンダーを削除して、フリーページを増量しました
バーチカルページは昨年までと同様のデザインです
フリーページの最後に、うっすらとカエル 🐸 がいます
裏表紙にもカエル 🐸 がいます

購入方法

ちょっと分かりにくいので、スクリーンショット付きで手順を解説します。


① 購入ページを開く

下記 4 タイプの中から選択してください 😃


② 「カートへ入れる」ボタンを選択

2,670 円表示になっていますが、あとで送料込み 3,000 円になります。

画像は【月曜はじまり手帳 2023 A5】


③ 「amazon pay」ボタンを選択

Amazon のアカウントをお持ちであれば、amazon pay での購入をオススメします。手続きがとっても楽チンです 💕


④ 「○○として続行」ボタンを選択


⑤ 「ご注文内容を確認へ」ボタンを選択

amazon pay なら、Amazon に登録されている住所や支払い方法を利用できます😏 自分で手入力する必要がないんです✨

配送オプションは「なし」でいいと思います


⑥ 利用規約に同意して、「ご注文を確定する」ボタンを選択

送料が加算されて、合計 3,000 円になりました👍🏻 もし、地域によって送料が異なる場合もあったらゴメンナサイ💦

購入された方からのメッセージ

ぶっちゃけ母からの LINE をスクショしただけッス🤣

購入ページ

最後にもう一度、購入ページのリンクを貼っておきます。

おわりに

お高めの金額設定で大変申し訳ないです💦 注文ごとに印刷・製本する上、販売システムの手数料やデザインに利用した Adobe 料金も考えると、これでも大幅な赤字なのです😂 まぁもともと自分のためだけに作りはじめた手帳なので、これでお金儲けするつもりはないですが 💸

もし自分も使ってみたい!という奇特な方がいらっしゃいましたら、ぜひご購入ください。ご意見・ご感想も、お待ちしています🤗💕

#手帳 #手作り手帳 #土曜はじまり手帳 #月曜はじまり手帳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?