見出し画像

【無料公開】 maruo 1st fanbook "ÉCRIN"


 みなさんこんにちは。
 外出自粛でおうち時間が増える中、いかがお過ごしでしょうか。おうちで過ごされる時間の中の少しでも暇つぶしになれば・・・と、今日はmaruoの1stファンブックを無料公開したいと思います。

 こちらのファンブックは、クラウドファンディング(※オンライン上でプレゼンをして、ご共感いただけた方よりご支援を募るもの)を利用し制作させていただきました。
 ありがたいことに、追加分も含め、トータル約550冊ものファンブックが完売したのですが、それでもなおたくさんの再販のご要望をいただいておりました。本当にありがとうございます。

 クラウドファンディングが終了したあとも、「ファンブックが欲しい!」というお声を多数いただけて、本当に嬉しい限りです。そんな方々へぜひ届けばいいな、という思いから無料公開をしようと思いました。

 ご感想など、ぜひいただけましたら嬉しいです!では、どうぞ!


画像1

画像2

画像3

画像4

上記ページの文章はこちら

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9


上記ページの文章はこちら

画像10

画像11

画像12

※コーディネートイラストを掲載している2ページ(P19,P20)のみ、ご協力いただいた先方のご意向に沿い掲載を控えさせていただいております。ご了承くださいませ。



▼ ファンブックデザイナー


この素晴らしいファンブックをトータルでデザインしてくださったのは、グラフィックデザイナーの Natsuki さん。

アイコンが可愛い。笑



▼ 「リアルな紙媒体が欲しい!」という方へ


先述した通り、ありがたいことにクラウドファンディングが終了したあとも「ファンブックが欲しい!」というお声を多数いただいておりました。とはいえ、私の手元に残っているのは、カリグラフィーを書き損じてしまったB品(約30冊)のみ・・・


それでも、「B品でもいいのでぜひ買いたいです!」とおっしゃってくださった方がいらして(本当に嬉しい・・・)、どうにかお届けできないかなと、デザイナーのなつきさんに相談したところ、カリグラフィーを書き損じてしまった部分をリメイクできるシールを作ってくださいました・・!!(涙)

画像13

す、すごい・・・!

というわけで、完璧品ではございませんが、再販できることになりました。(なつきさん、本当にありがとうございます!!)

これで、本当に最後の販売となります。たくさんの方にお手にとっていただけて本当に嬉しいです。気になってくださっておりました方、ぜひご検討いただけますと幸いです。



※ご注意※
こちらはB品のため、当初販売分よりお値下げしての販売とさせていただきます。良品ではございませんので、予めご理解・ご了承いただけますと幸いです。また今回販売分で出た利益に関しましては、新型コロナウイルス感染症の医療現場への支援として寄付させていただきます。




先の見えない不安な日々が続きますが、これをお読みくださったみなさまと、またPOP UPやmaruoのイベントで笑顔でお会いできるのを楽しみに、まずは心身ともに健康第一で!頑張りましょう!



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?